コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://orichan.peewee.jp

自己紹介文

1981年生まれ 32歳
よもぎ餅とチーズケーキ、ゴーヤと納豆が好き

メールアドレス:orichan☆jt.peewee.jp
 ←☆を@に変換してください

2003年秋、22歳と1ヶ月経った頃、血液のがん(ホジキンリンパ腫 4期B)が見つかり、もう先はないのかな・・・たとえ治ったとしてもまた泳いだり走ったりできるのかな・・・と思っていた時に友達が渡してくれた、がんを乗り越えた自転車選手であるランス・アームストロングが書いた「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」を読み、憧れの宮古島トライアスロンを完走するぞ!!と決意

2006年10月、長良川スプリントトライアスロン25.5km出場
2007年7月、長良川国際トライアスロン大会で51.5kmデビュー
2007年10月、いぜな88トライアスロン大会でミドル(88km)完走

2008年4月 夢であり目標だった宮古島トライアスロン大会(200.195km)を13時間31分で完走
トップページ左側のカテゴリー “宮古島トライアスロン’08” にその時の日記を掲載

トライアスロンを通して “ここにいられることにありがとう” と “生きる希望” を伝えられたらいいなぁ、と思っています

2011年2月:ミュージカル・A COMMON BEAT 17期 中部公演に出演

2011年8月:IRONMAN Canada2011(水泳:3.8km、自転車:180km、マラソン:42km 総距離226km)を14時間57分で完走

2013年8月28日:IRONMAN Louisville(水泳:3.8km、自転車:180km、マラソン:42km 総距離226km)を14時間21分で完走

☆Facebook☆
https://www.facebook.com/orichan911

☆治療中に開設したHP こちらもどうぞ☆
Muchas Gracias おりちゃんのサイト
http://orichan.peewee.jp

~ホジキンリンパ腫 治療について~
2003.10 顔や足がむくみ微熱が続く
ホジキンリンパ腫 結節硬化型 4B期と診断
   .11~2004.3 化学治療:BEACOPP療法 6クール
2004.5~6 放射線治療 40グレイ

原発と考えられている左首下のリンパ節、肝臓、脾臓が標準より大きいのもあり、部分寛解
これより3ヶ月に1回の外来受診、血液・CT・PET検査などで経過をみています