« 根っこの寝返り | トップページ | 長良川スーパートライアスロン駅伝大会 »

2008年10月11日 (土)

がんと生こまい!10月定例会といよいよ明日

朝ちょびっと泳いで “がんと生こまい!10月定例会” へ。

(がんと生こまい!は“がんと いこまい!” と読みます。

~しよう,を~しよまい,とこちらの方言で言うことから,付けられたそうです)

 

定例会では9月に行われたRFL横浜,芦屋に参加しての想いなどをそれぞれがお話。

内容についてはまた,書きます。

 

明日は今シーズンのトライアスロン最終戦,長良川スーパートライアスロン駅伝大会。

お父さんが個人スプリントの部でオープンウォーターでのトライアスロン大会デビュー☆

10ヶ月前から泳ぎ始め,53歳での挑戦。

すごいっ!見ているこちらがドキドキ。

と,言っている場合でもなく。

私自身も三好SAトライアスロン倶楽部:表紙の女チームとして参加。

トライアスロン駅伝,混合の部で第2区を泳いで走ります。

距離も短いし,思いっきりいくぞー♪

 

 

|

« 根っこの寝返り | トップページ | 長良川スーパートライアスロン駅伝大会 »

コメント

最終レース頑張ってください。smile

でもトライアスロンの駅伝??って何。

三好SAのHPで分かりました。RUNの2.5KMはスピードがいるし、
息を抜くところがないのできついですが、駅伝は一人だけの力ではないので次の人にしっかりバトンタッチしてください。

私も明日は吉備高原車いすふれあいマラソンで10kmに出場です。( ^ω^ )

投稿: しげぞう | 2008年10月11日 (土) 22時12分

しげぞうさん☆
コメントをありがとうございます!!

そうなんですよね,トライアスロン駅伝という部門があることを私も出場して初めて知りました。

三好SAのHPを見てくださったんですね。
しげぞうさんのおっしゃる通り,息を抜くところもなくすぐ後ろに人が迫ってきていての2.5kmはきつかったです。
でも駅伝パワーはすごい!最後にスパートできましたよ。

吉備高原でのマラソン,どうでした?
紅葉がきれいだったんじゃないかな?と想像しています。

投稿: おり | 2008年10月15日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451535/24436308

この記事へのトラックバック一覧です: がんと生こまい!10月定例会といよいよ明日:

« 根っこの寝返り | トップページ | 長良川スーパートライアスロン駅伝大会 »