« 長良川スーパートライアスロン駅伝大会 | トップページ | 猿投山トレラン-待ってろよ,雲興寺 »

2008年10月16日 (木)

まめぞう

よく食べていた “まめぞう 豆乳プリン”

夏になったくらいからスーパーに並ばなくなって。

製造取り止めになっちゃたのかな?と思っていたら再び登場。

2

 

 

よーく見ると指で差した丸には顔が描いてあるの。

プレーン,抹茶,黒ゴマ味がある。

 

ちっちゃい頃からカラメルが苦手で,プリンをあんまり食べなくて。

なぜか給食に出てきた豆乳プリンだけは食べられたどころか,大好きで。

やっぱり大きくなってからも豆乳プリンは好きなまま。

だから再び見つけた時は,うれしかった。

 

今日はなんとなーく疲れていて,一日中寝てた。

よくもまぁ,こんなに寝れるわ。

1ヶ月後に仕事が始まるけど,大丈夫かな?

その時はその時で,できるようになるっか,あはは。

 

 

 

|

« 長良川スーパートライアスロン駅伝大会 | トップページ | 猿投山トレラン-待ってろよ,雲興寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451535/24563251

この記事へのトラックバック一覧です: まめぞう:

« 長良川スーパートライアスロン駅伝大会 | トップページ | 猿投山トレラン-待ってろよ,雲興寺 »