« グレーを愛する | トップページ | ジョンちゃん,おめでとう »

2008年10月24日 (金)

あがらない

うそーん。

チャ、チャックが・・・上がらない。

 

今週日曜日に友達の結婚式に何を着ていこうかな、と1年半前にはぴったりサイズだったチャイナドレスをタンスから引っ張り出して着てみると。

太もも部分はパツパツ、おまけに背中のチャックも上がらない。

苦しまぎれの言い訳だけどウエストはまったんだよ~。

身体に厚みが出てきたなぁ、と感じていたけど、ここまでとは・・・とほほ。

まぁ、健康的に見えるし相当練習してきたってことで、いいっか。

 

と、いうことで。

振袖を着ていくことに。

日曜日はお台場でトライアスロン日本選手権が行われる。

三好SATCからコーチやメンバーさん合わせて4人の選手が出場。

日本一を決めるこの大会にチームから何人も出場するなんて、すごいよね。

みなさん、ファイト☆です。

応援しています!!

 

日曜日に結婚するのは小・中学校と仲良しだったジョンちゃん。

とてもきれいな子なのもあってウエディングドレス姿がたのしみ♪だわん。

 

 

|

« グレーを愛する | トップページ | ジョンちゃん,おめでとう »

コメント

だんだんとアスリート体型になってきましたね。
よしよし。
無駄な脂肪があるより・・・絶対いいですよね。

自分も中年太りになるより、アスリート体型を維持していきたいと思っています。

投稿: すが太郎 | 2008年10月25日 (土) 21時28分

すが太郎さん☆
えへへ,特に背中がムキムキなんです,今度お見せします。
って,自慢してどーする,私。

すが太郎さんはすでにアスリート体型ですよね,く~っ,かっこいい♪
私もかっこいい!と言われてみたい,ぐふふ。

投稿: おり | 2008年10月27日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451535/24736920

この記事へのトラックバック一覧です: あがらない:

« グレーを愛する | トップページ | ジョンちゃん,おめでとう »