« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月21日 (月)

デビュー

デビュー
会社の仲間、2人がトライアスロンデビュー!!

完走、おめでとう☆

前日に3人で自転車に乗り。
次の大会へ向けて、来週はプールへGO♪

| | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

逆転

「右と左が逆転していますね」


コンタクトレンズを買いにお店へ。

視力を測ると、一番上のCがわからない。
詳しく調べると。
右の方がよかったはずが、左の視力が上がって、右が下がってた。
今まで使っていたコンタクトレンズの度数は変わらないけれど、左右逆に使ってください、とのこと。

視力が上がったうれしさと、下がった悲しさが両方混ざっているよーな。

| | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

ココ注射、ナツ暴れる

先週土曜日に家族の仲間入りをした、フェレットのココ&ナツ。

健康診断と予防接種のために、動物病院へ。

ココは2回目のワクチン接種。

ナツは来週、3回目の注射。

私たちにとっても動物病院は初めて。

先生はフェレットに詳しい方で、おおらかで優しく、しつけについても詳しく教えてくださいました。

うお〜っ、ココ、暴れる〜。

今まで同じケージだったけど、別々にすることになり。

やたらとよく寝るようになったような、ココ&ナツ。

我が家は2人とフェレット2匹、熱帯魚15匹ぐらい、と、大所帯になりつつ。

 

ココ

ココ注射、ナツ暴れる

Coco

 

ナツ

ココ注射、ナツ暴れる

 

Photo

 

 

| | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

モンホル♪

モンホル♪
職場の飲み会☆

ホルモン焼きとビールで、乾杯。

| | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »