« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

ただいま

中部国際空港に到着。

130830

13時間のフライトの内、なぜか眠れたのは20分間。

行きはいつ離陸したの?

気づかないほど、ずーっと寝ていたのに、ね。

脳みそ、アドレナリンが出っ放しなのかしら~?

 

あぁ、すべてものが0.8倍に見える。

 

そうそう、帰ってくるときにトラブル発生。

バイクケースに自転車を詰め込んだものの。

「荷物が大きいから、大きい車でお願いします」と伝えたのにも関わらず・・・。

迎えに来たタクシーがちっちゃくて、バイクケースが入らず。

 

年末にあつみんが帰ってくるときに持ってきてもらうことに。

 

これからしばらくは、ロードバイクのリドピー(ピンク色のリドレー)が復活☆

 

 

| | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

ビール、ビール!!

ビール、ビール!!
しばらくそれなりにコンディション調整、願掛けも込めて禁酒してたのよ

ってことで、ようやく乾杯!!

| | トラックバック (0)

ケンタッキー州と言えば

ケンタッキー州と言えば


あの、カーネルサンダーおじさま

-LIVESTRONG☆Over Cancer Together-

| | トラックバック (0)

道路にIM

道路にIM


道路にチョークで
IRONMAN
welcome to Louisville

-LIVESTRONG☆Over Cancer Together-

| | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

ケンタッキーと言えば

ケンタッキーと言えば
Louisvilleがあるのは、Kentucky州。

ケンタッキーと言えば、カーネルサンダーおじさま。

| | トラックバック (0)

We did it!

We did it!
スタートから14時間22分

| | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

ばいばい IRONMAN Louisville

ばいばい IRONMAN Louisville

| | トラックバック (0)

大会前日

大会前日
大会前日
大会前日
バイクやレースに使うものをセッティング

| | トラックバック (0)

受付

受付


-LIVESTRONG☆Over Cancer Together-

| | トラックバック (0)

アンダーパンツラン

アンダーパンツラン
アンダーパンツラン
下着で走っても捕まらない、子どものためのチャリティーイベント

| | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

チャレンジすることで

チャレンジを通して寄付をする、Just Givingにエントリーをしました。

ご協力いただけたら幸いです♪

おりちゃんのチャレンジページはこちら↓




-LIVESTRONG☆Over Cancer Together-

| | トラックバック (0)

Lunch Time

デトロイトに到着。

ナカーノ、あつみん、私、での再会。

ケンタッキー州へ向かって、車でGO!

の前に、お昼ご飯♪





-LIVESTRONG☆Over Cancer Together-

| | トラックバック (0)

いざ!!

中部国際空港を出発☆

2年前にトライアスロン大会、Ironman Canada 2011 へ一緒に行ったナカーノとあつみんとアメリカでのIronman Louisville 2013へ。

まずはナカーノと私、
今年1月からあつみんが住むデトロイトに向かうよ♪





-LIVESTRONG☆Over Cancer Together-

| | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

中学校プチ同窓会

3日前あたりから調子を崩しちゃって。

今週末はIronman Louisvilleへ向けて、スイム、バイク、ランニング、と最後の追い込み練習をする予定が。

 

どーにもやる気が起きず、一日中、寝っぱなし。

 

あ、そーいや今夜、中学校プチ同窓会☆焼肉だったっけ。

んー、行くのやめとこかな、どーしよかな。

 

熱を計ると、あら、下がってる。

行くだけ行って、みんなから元気もらってこよ♪

 

10年以上ぶりの友達から、つい数ヶ月前に会ったばかりの友達まで。

みんなでわいわい☆焼肉だーい。

 

ここ数日、仕事も休んじゃって寝っぱなしzzZ

久しぶりに人とおしゃべりしたのもあって、元気エネルギー充電★

 

130810

あっちゃん、これまでマラソン好きじゃなかったらしいんだけどね、

今度いびがわマラソンに挑戦するんだって☆

 

すごいっ!!応援してるよ、一緒に練習しよ♪

 

 

| | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

サドルの上で5時間過ごしちゃうもんね+

「サドルの上で5時間過ごしちゃうもんね

ロングライドしましょ♪」

 

前回(7/14)、企画したにも関わらず風邪っぴきで、まさかのサポート。

今回は体調バッチリ☆

 

コースは前回とほぼ同じ、+αの周回コース。

 

普段の練習みたく、モリモリガーガー走るんじゃなくて、とにかくサドルに長い時間同じペースで乗っていよう、というテーマのロングライド。

 

晴れて空は青くて、太陽ギラギラ。

セミがミーンミーン、ひまわりが咲いてる。

 

「これぞ!夏休みって感じがしない?」

「ほんと、絵日記に描いたような夏休みっぽい。」

「おばあちゃんの家はないけれど、おばあちゃんの家にきたみたい。」

「ぎゃはは、おばあちゃんの家はないけれど、きたみたいって、名言!」

 

なんて笑いながらも激坂のぼり。

 

Photo_2

↑途中、こんな湧き水が出ているところも↑

 

先生からの練習メニューには 「ロングライドの後、30分ランニング」と。

115km乗った後、暑いし、サボっちゃおうかな、と思っていたところ。

 

「ランニングしますよっ。」と、たっつん。

おかげでつられて走ることができたよん、ありがと★

しかも、ぐいぐい走れて、かなりいいイメージ♪

 

ちょっと前、2ヶ月前まで練習中に寝転がっていた私とは別人!ってほど、体力がついてきたのを感じてる。

 

人間、変わっていくものね、ふむうむ。

 

 

| | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »