« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

がん患者サバイバーフィットネス

がん患者サバイバーフィットネス

Image_2

名古屋西部医療センターでの
がん患者フィットネスの会に見学&勉強へ

| | トラックバック (0)

新しいスタート

新しいスタート
2014年6月14日
治療が終わって、ちょうど10年目のこの日

ゆるめ整体院「エイド•ステーションとよた」を開院しました

| | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

ケアサロンを開業します

いよいよ、今週土曜日(6/14)に「カラダとココロのケアサロン エイド・ステーションとよた」を開きます。

三河豊田駅から歩いて5分のところです。

 

施術を学び始めたきっかけは。

痛みで走れなくなり笑顔が少なくなった母を元気づけたかったこと私自身、師匠の治療院「自然整体院 エイド・ステーション」の施術を受けて劇的に変われたことでした。

 

オープンの日は治療が終わってちょうど10年。

あの頃は、まさかこうしてここにいるとは思えず・・・

これまで何をしていても先を見ることができなくて、なかなかいろんなことが続きませんでした。

ようやく自分の力で進んでみたい!と、開業することにしました。

 

施術を通して、みなさんをサポートすることができたら幸いです。

 

カラダとココロのゆるめケアサロン エイド・ステーションとよた

http://www.aidstationtoyota.net/

 

ご予約、受付開始です。ご連絡をお待ちしています。

| | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

IRONMAN70.3知多・常滑セントレア

cancer may leave your body,but it never leaves your life.

Live my own life.

Live your own life.

 

「がんであっても なくても 自分の人生を生きる」 ということ

あきらめること あきらめないこと 明らかにすること

 

受け入れるのもいい 受け入れなくてもいい

自分に素直に正直に 自分で選んでいくこと

自分で選んだこと すべて 素敵な方法 素晴らしい道

 

そう、悩むのも 不安になるのも 前へと進みたいと願っているからこそ

大丈夫、立ち上がる力を それぞれみんな すでに持っているから

 

2014im703_01

 

 

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »