« 2014年6月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

それぞれ

サンライズイワタ in 竜洋大会で特別賞をいただきました。

Iwata03

「11年前にがんと診断されて歩けなくなったところから

こうしてswim:2km bike:70km run:20kmのトライアスロン大会を完走できるようになりました。

それも支えてくださる仲間や応援してくださるみなさんのおかげです。

病気と闘う方にトライアスロンを通して生きる希望を伝えていきたいです。

これからもどこかで呼びかけをさせていただくことがあるかと思いますので

その時はご協力お願いします。」

突然のことでびっくりしながらのスピーチ。

Iwata04_2

 

だけどね

がんサバイバートライアスリートさんは私だけじゃなくて、たくさんみえて。

みなさんに特別賞を!と思っています。

 

さらに、がんになったことが特別なことではなく

それぞれ口にしなくても何かしら事情があったり

様々なことを乗り越えながら今、こうしてここにいて。

みなさんがそれぞれ特別なんだなぁ、と☆

Iwata02

 

 

| | トラックバック (0)

スタート直前に

わー!!

議員になって大会で挨拶してた同級生と☆

 

いつも応援をありがとう

 

草地くんのおかげで、2年前のこの大会で私にとって

初めてのLIVESTRONG活動をすることができたんだ

 

スイム:2km、バイク:72km、ラン:20kmのサンライズイワタin竜洋トライアスロン大会

スタート10分前♪

Iwata01

 

 

| | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

練習でキツくなると 内緒で言い訳

 

「病気の治療をしたんだもん」

「元気な人とは違うんだし」

 

壁は 誰かがつくるものじゃない

誰かが壊してくれるものじゃない

 

そう

壁は 自分で壊すもの

Peaks04

もちろん 壁が必要なときもある

そんなときは

必要とせざるを得なかった、作らざるを得なかった

前へと進もうとしているからこそ

 

それだけ がんばっている自分を 労わってあげよう

 

 

| | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

くやしサイン@ゴール

くるしー!くやしー!

だけど、やっぱり自転車で山を登るのが好き☆

Peaks03


負け犬ボードに一番乗りでサイン♪

| | トラックバック (0)

真っ暗な雨のスタートから

チェックポイントの関門時間に間に合わず…足切りっ(≧∇≦)

AM3:00-7:00の間、好きな時間にスタートできる、ところ3:30にスタートするはずが、雨。


えーい!

真っ暗な雨の中を走り出そうとすると。「安全と体調を第一優先に」との声に2時間遅れのスタート。

うん、しかたない。しかたないけれど、くやしー!!

Peaks02



写真は足切りポイントでスタッフの方々と☆

| | トラックバック (0)

2014年9月 6日 (土)

The PEAKSへ

150km、ひたすら登りと下りだけ!

美ヶ原周りでの自転車イベント、The  PEAKSへ☆

Peaks01

| | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

バッタリ

バッタリ
わーお☆
偶然!?必然??

病院の階段を上がると。
トライアスロン仲間のカツオさんが目の前に!!

| | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年11月 »