« わっさー | トップページ | 花より団子 »

2016年3月23日 (水)

あいたー

あ、いたたー。

このところ朝起きると体のどこかしらが筋肉痛。

 

ふっふっふ、運動許可が下りてから即、スポーツクラブに入会したのよ。

約2ヶ月間、じーっとした生活で体力ガタ落ち。

1月だったかな、猿投山を走り回っていた頃が懐かしいわぁ。

いきなりトライアスロンクラブに復帰したら、とんでもないことになりそうね。

まずはちょっとずつ。

 

スポーツクラブで泳げればいいや、程度に思っていたけれど、たのしいのよ、これが。

特に何人か一緒に数種目のトレーニングを順番にするサーキットトレーニングがたのしい♪

それからスタジオプログラム。

自分一人ではなかなかしない動きがあったりして、面白い☆

 

今年7月のエントリーしていたアメリカでのトライアスロン大会:IRONMAN LakePlacidには間に合わないかもしれないけれど、来年のカナダでのIRONMAN Mont-Tremblantに行きたい・・・かもなぁ、なーんて。

ぐふふ。

 

 

|

« わっさー | トップページ | 花より団子 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451535/64616824

この記事へのトラックバック一覧です: あいたー:

« わっさー | トップページ | 花より団子 »