« これまで・これから | トップページ | あいたー »

2016年3月20日 (日)

わっさー

ついに!種を蒔き、苗を育てる日がきたー☆

 

水をあげすぎて枯れさせて?腐らせて?から、禁断の園となった畑作業に参加。

と言っても、私はポットに種蒔き&プランターに苗植え程度だけどね。

 

じゃーん

Img_8162

ハーブなんて、お洒落でしょ?

これで私もステキでオトナ☆な女性の仲間入りだー、はっはー♪

いや、これ、簡単なはずなのよ。

植えておけばわっさー!とニョキニョキ生えて「あら、プランターいっぱい、どうしましょ?」になる・・・はず。

 

そんなに増えても、そんなに肉料理を作れません。

うぬぬ・・・食べることしか、考えてない。

この他にはルッコラ、パセリ、と植えておけば大きくなるはずシリーズをちょこちょこ。

Img_8160

もっと大物(キャベツ、ブロッコリー、にんじんなどなど)は任せておきましょう。

 

それにしても、すでに日差しが暑いねぇ。

春が来ているね★

 

だけど、水のやり過ぎには注意!だわ、あはは。

 

 

|

« これまで・これから | トップページ | あいたー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451535/64616588

この記事へのトラックバック一覧です: わっさー:

« これまで・これから | トップページ | あいたー »