« お迎え | トップページ | 座る背中はいっちょまえ »

2016年5月14日 (土)

Japan for LIVESTRONG day in 東海

Japan for LIVESTRONG day in 東海。

 

Img_8870

がんになった方、家族、友達、医療関係者・・・

様々な方が「がんと闘う方を応援しよう」と集まったグループ、Japan for LIVESTRONG。

日本各地にいるリーダーやサポーターがイベントを開いています。

 

今日は、おしゃべりしながらウォーキング&ランチと。

夢や目標をみんなで1枚の色紙に書きました。

 

それぞれ背景や立場が違うし、たとえ同じような経験をしていてもそれぞれ感じるところは違っていて。

「がん」というキーワードで集まった方々がそれぞれ、励まし合ったりしながら楽しい時間を過ごして笑顔になれたら、そのことがきっと背中を押してくれると私は思う。

 

がんになったからと言って、自分の人生を生きられないわけじゃない。

それは、自分自身の一部のことであり、それを含めた上でどう生きるか?というところが大切なんじゃないかな?

 

それぞれが、それぞれの人生を生きられますように☆

 

 

|

« お迎え | トップページ | 座る背中はいっちょまえ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451535/66950138

この記事へのトラックバック一覧です: Japan for LIVESTRONG day in 東海:

« お迎え | トップページ | 座る背中はいっちょまえ »