« GW合宿2日め | トップページ | 最終日 »

2016年5月 2日 (月)

猿が温泉に☆

GW合宿3日め。

さすがに体のあちこちがパキパキ。

それでも走るよー♪

猿が温泉に入っているという、地獄谷温泉へ。

 

車通りが少ない道を・・・と走ると、わーお!

ストレート斜度10%が200Mほど続く、とんでもない坂に遭遇。

もうね、こうなるとね、笑えてくるよね。

あはは~♪

不思議なテンションで立ちゴケ(足をペダルに固定しているため、速度が落ちるとコケる)しそうな恐怖を吹っ飛ばしながら、足を止めないように進む。

 

何とか地獄谷温泉に着くと、あらま、びっくり。

猿たちが山肌やすぐそこにいっぱい。

 

Img_8731

温泉に入っている姿を見ることができたよ。

Img_8710

こんな姿を見せてくれて、ありがとう☆

 

 

|

« GW合宿2日め | トップページ | 最終日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451535/66949675

この記事へのトラックバック一覧です: 猿が温泉に☆:

« GW合宿2日め | トップページ | 最終日 »