« 9月でも海で | トップページ | RFL岐阜1日め »

2016年9月25日 (日)

総合2位

サンライズinイワタ 竜洋大会

スタート前にトライアスロンスクールの先生とじゃんけんぽん!

Sensei

・・・ではなくて、これ、なにしていたんだろう?

 

陸上でダッシュを何本かして心拍数上げて。

いざ、スタートラインの溜池へ。

Swim01

視界は20cmくらい?ほとんど何も見えません。

 

スタートライン、立ち位置は1番前に陣取り♪

Swim02

水泳1km、自転車37km、マラソン10kmのBタイプスタート!

Swim03

1番前に陣取ったからね、他の選手とぶつかる、ぶつかる。

ここで気持ちで負けちゃうと、どんどん乗っかられていくから、気合!

 

自転車は終始マイペース。無理しない。

ランニングに入ると、ん?もしかして入賞できる位置にいるかも?

片道5kmの海沿いコース。

すれ違う選手を見ていくと・・・これは表彰台に上がれるかもしれない。

そして、早々に抜かしていった選手が目の前に。

走るのが遅い私、早く勝負をかけてしまうとまた抜かされる可能性が高くなる。

残り1kmで一気に抜く作戦に。

 

すると残り3kmあたりのエイドであと数メートルの差。

これは行くしかない!

一気に抜き去り、とにかくダッシュ、相手から見えなくなる辺りでゼーゼー。

Img_0375

残りの力を振り絞ってフィニッシュラインへ向かう。

すると先生をはじめ、チームメイトの応援がっ

 

そして、なんと!女子総合2位をいただきました☆

Img_0374

ここまで走れるようになるまで13年。

ここまでこれたのも、先生やチームメイトのおかげです。

ありがとうございます!!

Img_0383

メロンとうなぎパイをいただきました♪

 

 

|

« 9月でも海で | トップページ | RFL岐阜1日め »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451535/69414892

この記事へのトラックバック一覧です: 総合2位:

« 9月でも海で | トップページ | RFL岐阜1日め »